mogmog店主とランチ

昨日、でっかい箱が届きまして。

中身は枕。だろうなぁと思ったのですけど。
大きい~ウレシイ~と浮かれたら。

すっごく空間を使った梱包でしたwww

先日mogmog factoryにて、店主がダンボール改造してたの見たからさー。
ってか、枕のダンボールに伝票貼り付けてでよかったのに。(別に化粧箱ではないので)

一晩寝てみましたが、まだよくわかりません(笑)
しばらく向き合っていきます(枕と)。


さて。
今日は、午前中パソコン講座でした。が、その前に。
仕事先へ先月のお給料(1時間分(笑)をいただきに行って、いったんお店に行って発送作業をして、やっと午前のお仕事へ。

働き者な私!と自画自賛して(え?お給料いただきにいくのも仕事?)

今日はmogmog店主とランチの約束✨をしているので、お店に車をとめて、歩いてランチ場所へ。

mogmog店主とすぐに合流して。

琥珀さんへ。
3年前に一度お邪魔したことがあって → その時のブログはこちら

いつでも行けるさ!と思うとなかなか行かないというジンクスのもと、月日だけが過ぎて行きました。
そうしたら、2月末(今日だ!)という情報が入りまして。

mogmog店主と言ってきました。

3年前の画像をさっき見てみたら、私、同じもの食べてました。
おいしいからいいんですけど。

いざ閉店となるとさみしいですね。
ならもっと行っておけばよかったのに!・・・と私も思います。

そういえば。

mogmog店主からカンロ飴いただきましたー😄
「ブログに書いてあったから」ですって💕 いやーん、うれしー。
ありがとうございますーーー!

ランチ後、お店に戻り、作業でっす。

ビーズの小分けしたり、アルファベットチャームセットしたり。

ここ2-3日でチャームが20個以上売れてですね。
いや、ネットでなんですけど。
朝から発送作業したのは、このチャームたちです。

しずかーーに人気なので、イベントに向けてセッティングがんばってました。
思ったよりも時間がかかりましたwww



家に帰って、お腹が空いたので、さっさと夕飯つくって。
18時からごはん食べて。
一息ついてたら、ご近所さんがいらっしゃって
「水出る?」

実は一昨日から漏水してまして。
マンションの敷地内(建物の中ではなくて、外)で、アスファルトの下から湧き出て流れてる状態。

業者さんもがんばってくれてますが、何せ、どこから漏れているのかがなかなか判明しない状態。
ひとまず、応急処置だか何だかをする、という話になったらしいんですけど、そのためか、水がとまってました。

ウチはたまたまご飯終わってますけど、よそのお宅は夕飯のしたくの時間(18時半~水とまったのー)

そろそろ復旧予定時間ですが、一斉に使ったら・・・まだしばらく出ないかも?
まさかの突如断水でした。
予告断水のときは、いつもお店に逃げてるから、ねーww



明日は福岡市でパソコンのお仕事です。
お店はお休みです。
イベント準備? 明後日(木曜日)から本気出す!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

糸島観光 with 父