イベントとは?

来週の日曜日は今年初のイベントだというのに・・・
何をしたらいいのかわかりません。あれぇ?

去年は3月にこもはろマルシェに出店したので、糸島ハンドメイドカーニバルでのリハビリになったような?(失礼な話ww)

来週のイベントは、小さめマルシェです。1日限りだし。

でも、全然、具体案が思いつかなーい😂
なんなんだこの頭の働かなさはっ!

そんなことを思いながらストーリーズをアップして。

早めにお客様がいらっしゃって。うほほ😍と浮かれていたら。

「ワークショップできます?」

えぇ、えぇ、できますとも!
デスクとチェアをセッティングする中、お待ちいただき。

ワークショップ開始!

3名でご来店のお客様
お2人がキーチェーンで、お1人がハーバリウムボールペン

ササっとやり方をしゃべって、あとは私はあまり出番ナシ(いつもどおり?)
かわいいキーチェーンと、ステキなボールペンができあがりました😍

今日は、お店キチキチでしたが、今度広いところに移転するので、またお越しくださいねー💕とお見送りしました。

・・・ん?なんかサラッと言いました、けど(笑)
そうです。SUKIHANA 移転決定でーす。

移転が決まってから、実はまだ1週間しか経っていません。
ので、そんなにお伝えすることはないんですけど・・・
今週が怒涛の1週間だったので、ブログにまとめてます(3日分)
カテゴリ:移転準備 でブログ内検索してみてください。

ワークショップ中に、オーナーが来てるのを見つけたので「退去しますね~」と軽く伝えたら。
AOZORA店主に告げ口(笑)されて、AOZORA店主から電話かかってきましたよ。
もー。まだ伝えてなかったのにー。

このままじゃ、私の口から直に伝えたかった人たちに伝わってしまうかも、と。
eleftheria.店主(今日はお休み)にLINEで伝え。
4号店主Keiさんに、直に伝え。
ふぅと一息ついてました。

そんな今日は、施設内のWi-Fiが使えなくて(原因:オーナーが間違えてブレーカーを落とした)わやわやしたのですけどww
みんな私に聞いてくる(忘れてたけど、案内係みたいなことをしてましたねー)し、私も私でどうにかしようとするし(お節介おばばなので)
・・・みんな、私がいなくなっても強く生きるのよ!(←これこそ大きなお世話)

ま、まだ、すぐには、いなくならないんですけどね(笑)

新店舗に関しては、随時、こちらで報告していきますね。
しばらくはオットが動く(ペンキ塗りとか、床張りとか、棚つくりとか)んですけどね(笑)
ワタシ? 私はほら、お店があるからさー(言い訳)



明日は、新店舗のことで、ちょこっと動くので、15時閉店です。
朝はちゃんといます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ごめんなさい