ごめんなさい

本日、12:30開店予定でーす、と店頭に書いていたのに。

午前中からの打ち合わせが思いのほか盛り上がり、長引き・・・

お休みとなりました。ごめんなさい。



朝から、プレオープンのCocoon Hillsさんへ。

お祝いと言えば花時計(SUKIHANAだけの常識?w)

その後、打ち合わせに行ったら、↑に書いた通り、白熱し、盛り上がり・・・
気が付けばもうすぐ14時😱

CLOSEインスタストーリーズをアップして。
ご飯食べて

べんてんさんのちゃんぽん🍜 スープがドストライクに美味しくて😍ごちそうさまでした。

その後お店へ
打ち合わせの続きの宿題(みたいなこと)があったので、そちらをこなし。

疲れて帰ってきました。
最近自分に優しい(甘い)生活してたから、つかれました。



今日はお店OPENできなくてごめんなさい。
明日は朝から17時までお店にいます(ホントに)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

移転準備

前の記事

やばーい
お店のこと

次の記事

イベントとは?