やばーい

今日(2023.4.6sat)は、これからお世話になるCocoon Hillsのプレオープン(見学会)です。
SUKIHANA特製花時計持参で11時過ぎに参上。

・・・と、その前に、Super VIVAHOMEで、クッションフロアとか板とかモルタルとかを物色していました。

そしてCocoon Hillsへ。
園田代表に挨拶したら、コンテナを売ってくれる(言い方w)社長がいらっしゃって。

現地にコンテナ見に行ったり、ああしようとかこうしようとか、「余っているクッションフロアがあるから安く譲れるよ」とか、サッシや窓もこっちでつけるよとか、遮熱ペンキお勧めだよとか、自分で塗ればいいよとか、ココに行ってペンキ注文しておいでとかとかとかとか。

うぎゃー😱

キャパオーバーだっつーの(笑)
社長はパワー全開でしたw のんびりが身についている私はついていくのが精いっぱいです。
(いや、ついていけてないかも、です)

社長のパワーに押され、コンテナの写真を撮り忘れました😂

ひとまず、ドアと窓を注文(楽天)して、社長の会社に届けてもらう手はずを整えました。
・・・疲れた・・・

もう、ここまで来たので、後戻りはできません(笑)
(いや、既にできないけどwww)
4/7の週に、現オーナーをはじめ、みなさんにお知らせしようと思います。

周りの方にお知らせしたら、「移転準備」カテゴリも、公開しますね。

まだ、現地に、コンテナはやってきてませんけどね!

大きさはこの↑タイプです。
まさかのハイキューブw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

新年度を実感
お店のこと

次の記事

ごめんなさい