新年度を実感

昨日、「紙を100枚切って400枚にした!」とか堂々と宣言していましたが。
自宅に持ち帰った20枚がありまして。

今日も紙切りからはじまったお店ライフでした。

と言っても、朝の10時から市民まつり事務局に「今年度もよろしくー」とご挨拶に行ったり。
いとしま応援プラザに、お友達が復帰されたということでこそっとのぞきに行ったら、すぐ見つかって(笑)
おたがいがんばろね!とお話してきました(ざっくりw)。

そこで咲いていた桜は、もう散りかけていましたが。

まだまだお花見OKなようす。
この週末がラストチャンスかなー。

近所の郵便局で入金して、おとなりのAコープで久しぶりに購入。

4年前からお世話になっている海鮮ちらしすし。
お値段も上がって、中身も少なくなってますが(失礼!)
美味しさは変わらずです。今日も美味しくいただきました。お刺身好きな方にはおススメです。

その後、やっとお店に行って。

紙を切っていました😂

その後は、10日後のイベントの配置図つくって、何を持って行こうか考えたり。
今までの中で一番小さいブース(勝手に小さいサイズのテントを買ったというだけw)の2m×2mって結構広いかも?もっと狭いと思ってたのでちょこっと持って行こうと思ってたけど、再考しないとダメかも・・・とか(笑)

そんなこと考えて。そろそろ帰ろうかなぁと思っていたところにお客様が😍
たくさん見て行ってくださいました。うれしー😄

ちょっと余韻にひたって、ゆっくり帰ってきました。めでたしめでたし?




4月から新職場のオットは、フレックスタイム制だそうで。
自発的に早めに職場に行ってたことが、その分仕事時間に含まれることになったとかで。
帰宅が今まで以上に早くなりました。ワタシよりも早く帰宅してるし(笑)

いろんなことが変わって、いろんな新しいことがスタートしている新年度です。

明日は、mogmogがお世話になっているCocoon Hillsさんがプレオープンなので、お祝いに顔出してからお店に行きまーす(12:30開店予定です)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

紙を、切る
移転準備

次の記事

やばーい