オーブンレンジ騒動決着

先日注文したオーブンレンジが、朝6時に西福岡営業所に到着している!
と、チェックしたワタクシ。
到着予定は明日の午前中ですが、早いほうが助かるー!
ので。
受付開始時刻8時に電話☎

16時以降になりますが、今日届けていただけるとのこと!と、ここまでが朝のお話。

帰宅したら、NEWオーブンレンジがいました😍

ピカピカじゃー😆

オットは設置と、初回「空焼き」をしてくれていました。

「もう使ったの?」
「使ってない」
「使わないのに空焼きしたの?」
「だって空焼きしろって」

というバカっぽい会話をして(笑)

オットは使う予定もないけど、空焼きをしていつでも使える状態にしてくれていたようで。
ありがとさんきゅーです。
空焼きまでが『設置』です、だったのかしら?どうもどうも。

あ。壊れた(でかい)オーブンレンジは、無料引取りで持って行っていただきました。
これまためでたしめでたし。



さて、お店。

昨日に引き続き、いろいろ袋詰め作業をしていました。
シール作って貼って・・・って、本当に昨日の繰り返しのような作業内容(笑)
この地味な作業がお店を作り上げるのです(たぶんw)

地味な作業すぎて、写真もありません。
でも、きっと、ほとんどの日は、地味な日なんですよ、きっと。

・・・まとまったかしら?(笑)

帰りにイオンで家族へのバレンタインチョコを買ってきました。
息子たちに送らなくては。


明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

おいしい1日