おいしい1日

昨日のうちに遅刻宣言をしていたワタクシ。
朝からストーリーズでも遅刻宣言。


朝からお出かけしてきました。

10時からだから~とのんびり行きましたら、既に行列が😂

行列は、詰め放題系(みかん・チキンカツ・糸島ネギ)と激安冷凍ケーキ。
詰め放題も行列も苦手な店主は、そこらへんを諦めて(笑)

1パック550円のあまおうを2パック仕入れ。
6本300円のスターナインのペットボトルを目指していったら、お目当ての「糸島はるかの炭酸水」が1ケース(24本入り)1,000円に釣られ(買った😍)。

そうめんちり(糸島の郷土料理)の食べ比べをし。

あと、何を買う?とオットと作戦会議wwをして。

・糸島豚のしゃぶ肉500円×2袋
・伊都物語の飲むヨーグルト(150ml)6本で1,000円+サイコロチャレンジでもう1本
を買いました。

早いうちから人がいっぱーい、と思ってましたが、人はどんどん増えていくー!
市民まつりとか糸島ハンドメイドカーニバルとか、最近は売り子目線でいましたが、お客様目線だとこんな感じなのかしら?と思ったイベントでした。

ただ、行列がほかのお店の前に重なってて。
邪魔してるぜぇと思ったところもあったので・・・主催者さま、そこんトコ、ご一考ください(えらそうw)。


お店に着いたのは11時。
予定より1時間早かったです。

最近、いろいろ仕入れて、作って、ふぅ☺と落ち着くことが多くて、ネット出品が滞ってたので。
出品するで~といろいろしてました。

1.写真撮って
2.パッキングして
3.シール作って切って貼りました

他にもパッキング関係に精を出していたので、今日は包む日でした。ふぅ。



帰り道、Macaroniさんに寄って。

おいしいディナーをいただいて😋

ロフトの席から降りたら、元『ハチドリの巣』店主と再会😲
お元気そうで何よりでした💕


美味しいものをたくさんいただいた1日でした。
明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です