真夜中のショッピング

朝起きたら、スマホに通知が来てました。

夜中の2時に11,100円とな。
なーにーぃ? 不正使用? 夜中の2時は寝てたハズ。夢遊病?

「詳細は数日後しか確認できません」ってアプリが言うから(書いてあるから)、悶々としたままお店へ。

そして。
15時過ぎにローソンチケットからメールが。

5/5のリーダーズのライブ、当たりましたよ!第2希望だけどね!とのこと。
サイトを確認したら。

合計金額11,100円。・・・ん?いちまんいっせんひゃくえん?・・・・
あー!お前だったのか!ローチケ!!! 夜中に私のクレカ使った(?)のは!
びっくりするじゃんかよー。 当選と同時に支払われるって書いてあったのに、12時間早いとか聞いてなかったよー!

ちょっとドキドキした出来事でした。



朝、お店に行って。

昨日があまりにもだらけてたので。
今日はちょっと気を引き締めて・・・届いた材料をさわってましたw

いつもの無心で作るブレスレットとか(笑)
最近ツボってるナザーレボンジュウのビーズとか。

これ以上ナザーレちゃんを引き入れたら、お店がトルコ雑貨店になりそうなので、この辺にしておきますけど。(十分居るけどね!)

昨日よりは手を動かしてました。

その後、4号Keiさんのところで、あーだこーだと店主会議をば。

そんなことをしていたら、あっという間に閉店時間で。
昨日、つらつら書いたオーブンレンジ故障に続き、ちょっと調子のよくなかった電気ケトル(ティファール)がとても調子が悪くなったので、近所のお店に物色しに行きました。

そしてまたティファールを買ってきたのでした。
めでたしめでたしww



明日は、寄り道してからお店に行きます。
11時半頃には開店予定です(ざっくりw)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

おいしい1日