今年もお世話になりました

大晦日ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

何の予定もなかった大晦日は、たまった録画を見つつ、だらだらしておりました。
なので、特に書くことはありません(笑)

昨日購入した年賀状は、本日投函してきました。
印刷するだけにしてたからさー(じゃ、年賀状をサッサと買えよ、とw)

家でのんびりテレビを見ていましたが、明日が初売りのところが多いんですね。(大手)
近所のイオンも「1日朝から干支陶器くばるよー」とのこと。

気持ち的にはお正月はゆったりのんびり派なのでw
初売り行くぜ!という気分にはならないんですけど。

むかーしは、宅配便も「年内受付28日まで」とかあったんですけどねぇ。
みんな働き者だ!

でもSUKIHANAはのんびり4日までお休みします。
5日からがんばるのでお許しを😅

では。
今年もありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です