今日も、待つ

午前中はパソコンのお仕事をして。
あいちゃん弁当でお弁当を買って、お店へ。

いつもは、白飯・かしわ飯・雑穀飯の3種から選べるのですが。
「今日は、かしわ飯か栗ご飯ですよー」
「栗ご飯!?😲」と小さめに叫んでしまったワタクシ。

もちろん、栗ご飯チョイスで🍚
美味しくいただきましたー🌰ごちそうさまでした。

今日は降水確率50%だったんですけど。
特に降ることも無く。雲の多い1日でした。

で。暑かったー。
真夏とは違うので、暑い昼にお店に行ってもエアコンは効きましたが。
もう涼しくなる一方かな?と勝手に判断してたので・・・
あちーじゃん🥵 と勝手にびっくりしてました。



最近ストーリーズのGIFアニメちゃんたちが、表示されません。(OPENとか曜日とか)

こんな風になるんですよーって、スクショを撮ろうとしたら。
・・・表示されました。

なんでよー、ここ3日ぐらい表示されなかったのにー!

復活したの?それとも朝はダメなの?(今日は昼だったけど)
インスタの気まぐれに振り回され中です。



一通り、イベントの準備はできた気がするので(ホントかどうかは、イベント前日に判明しますw)
袋にSUKIHANAシールを貼ってました。(雑用)
他にすることあるかなー、仕入れたモノはいつ届くかなーと、追跡情報をチェックしたら。
・・・今日、届くらしい。
昨日と同じタイムスケジュールで動いていらっしゃる(昼過ぎから配達中表示)

・・・今日も待ちだなー。
待つのは別に苦ではないので(お店ダイスキだし)。
明日は定休日だから受け取れないし。
ただ。いついらっしゃるのかドキドキです。なにせ、21時まで待ってたのに来なかった事件を経験しているので(それは郵便局だったけど)。

待ってる間、また、ブレスレット作ってました。

作っても並べるトコロが無いんですけど(笑)
楽しくなって、また天然石ビーズを仕入れたくなりました。こうして材料だらけになっていくのねー。
(仕入れはガマンしました)



17時を過ぎても17時30分を過ぎても届かない~。どうしよう?電話すべき?でも昨日もしたしなー。
ひとまず18時まで待ってから考えようと思い、手を動かしていたら。

17時51分にいらっしゃいました。ありがとうございまーす。

中身をチェックしてたら、ガラスのビーズが割れまくってました(笑)←いや、笑い事じゃないけど。

どうしたらここまで割れるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2袋買ったのに、1袋は無事で1袋がこの状態。
サクッと報告してサクッと返金処理していただきました。



そんなこんなで18時30分頃退店。
久しぶりに暗くなりかけた時間の帰り道。
これから夜が長くなりますねぇ。でもまだあっついけどw

明日はお店はお休みです。
あちこちお出かけ予定です。また報告しまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

待ち
お買い物

次の記事

糸島旅