待ち

朝から電話がありまして。

呼び出しお仕事のご依頼でしたが、明日も明後日も予定があるとお断りして🙇
データを送ってもらって、ホームページ追加しました。

糸島市民まつりのホームページです。よかったら見てくださいねぇ~

当店は『わんぱく体験コーナー』(笑)にいます。なんで、そのくくりwww



ひと仕事終えたので、ひと息つきまして。
明日使うパソコン講座の教材つくったりして。

・・・あれ?お店の仕事をしてないぞ?

と。
今更ながら気づいたので。

ウッドビーズの整理をしてました。

ミニミニブレスレットをつくったり。

そんなことをしながら、実は・・・
荷物を待ってました。


17時に営業所に電話して、ドライバーさんからお電話もらいました。
その後、すぐに届いたのでよかったです。18時ぐらいまでなら待てるけど、20時になったりしたらイヤだなぁとドキドキしてたんですー。

無事に荷物も受け取れたので、退店。

明日は午前中、パソコン講座の先生をして、午後からお店です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

届いたから
お店のこと

次の記事

今日も、待つ