糸島旅

お店は定休日です。

イベントは3日後です。

でも・・・のんびり糸島ランチ旅にでかけてきました。

余裕ぶちかましているわけでもないのですけど。
リフレッシュも必要よね?とか言い訳しつつ。

以前「行ったことある?」とmogmog店主に聞かれたアダンソニアさんへ。

3,300円のコースをいただきました。
写真はバチバチ撮りまして。皆様に見せびらかそう(笑)と思っていましたが。
ブログなどへの掲載はご遠慮ください とのこと。
なので、我慢しますw 美味しかったのは本当なので、機会があれば皆様もぜひ😍



お腹を満たしたので、ここまで(二丈方面)来たので、と八百屋さんに寄り。
新生姜とカボスとサツマイモを購入。合計250円ナリww

その後、糸島で一番安価であろう(たぶん)ガソリンスタンドで給油して。
(リッター163円でした。最近入れてなかったので7,000円超えちゃったよ😲)

そして、安売りスーパーエコレットが開いているという情報を得て、ちまちま買い物をして。
豪華ランチからの、安売りハシゴを終えて。

AOZORA店主に教えてもらったKUROKI(フランス料理)の場所を確認しよう(いつか行くためにw)とドライブして、ケーキを買って帰ってきました。

糸島旅というか、二丈旅でしたね。


美味しいものをいただいて、リフレッシュしたので、明日からまたガンバリマス。
明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

今日も、待つ