暑さに・・・慣れた?

朝からお仕事で別事務所へ。
いろいろ作業して、2時間弱働いて、お店へGo!

それにしても暑いね。
糸島市の予想最高気温は35℃。
もう、驚かなくなりました。慣れってスゴーイ。

そんなお昼にお店に行くと。
冷え冷えっす。えへ(*´∀`*)

昨日の朝からタイマーでつけてました。
ただ、設定は28℃。

それでも冷え冷えって・・・w 屋外の暑さがハンパないことで!

で。
昨日は店休日だったので、発送がたまってまして。
お昼ご飯の前に、セットしておかないと気持ちが落ち着かないので。

せっせと包んで、宛名シールを貼ってました。

そして、ストーリーズアップを忘れてました😓
写真も1枚も撮ってないので、今日は

shiba inu wearing sunglasses

どなたかが撮ってくださったフリーフォトで失礼いたしますw



一段落したので、ランチにパンを焼いていたら。
お店からパンの香りが消えなくなっちゃいましたw ま、よくあるあるある。いいのかどうかはおいておいて。

その後は、ビーズと格闘してました。
上手く行ったら、報告しますわー。



それにしても、散らかしたまま帰ってきましたw
忙しくなるとヤバいです。片付けがおろそかになる。そして考えがまとまらなくなるという悪循環!

いかん!と反省して、明日は朝からお片づけします(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お買い物

前の記事

だらだら休日
お店のこと

次の記事

28℃の涼しさ