だらだら休日

今日は店休日でした。
その上、パソコンのお仕事もお休みで、まるっと休日です。

予定が入ってなくて、数日前から不安でした。
何しよう、何かしなくちゃいけないことないかしら?とか(笑)

オットは仕事なので、早起きはしないといけないので、のんびり寝坊する案は却下なんですけど。



というわけで、一応早起きして、朝ごはん出して、オットのお茶つくって。
という一連の私の朝仕事をして、ゴロゴロしてまして。
オットを見送って、ゴロゴロ~。
ゲームして~、ゴロゴロして~、ゲームして~というだらけた午前中を過ごし。
紙ごみをまとめて出しに行くかぁ、お昼ご飯どうしようかなぁと思いながら家の中をうろうろして。

お昼ご飯が決まらないまま(笑)もうすぐ14時。
はっ😲この時間なら、『無限ハンバーグ』行けるんじゃね?

近所にOPENした無限ハンバーグ。ハンバーグの食べ放題のお店です。
興味はあったものの、いつも並んでるし、そんなに食べれないかも?と躊躇してたお店。

いざ!と出陣!

  • 食券を買います(1,500円)チーズかけバージョンは+300円
  • ごはん、お味噌汁、カレー、つまんでご卵はご自由に。あ。卵だけ2個までという制限つき。
  • 席に着くと、ハンバーグが3個運ばれてきます。注文時間は着席から50分です。

ってな感じで。

7個食べましたw しっかり。
1個は思ったより小さいです。やわらかいハンバーグです。たれはいろいろあります。
「3個!」というとすぐ出てきます。(お替りは1度に3個まで。何回でもOK)

ムリすればもうちょっといけたかな?と思わないこともないですが。
私なりにはたくさん食べたみたいで、その後、お腹が活発に動き出しました。

その後、Seria→業務スーパーとお買い物ハシゴをして、帰宅。
またゴロゴロしてました。

休日を満喫したというのでしょうか(笑)



明日は朝から別仕事に行き、その後お店です。
ありがたいことに発送もたまってます。梱包がんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

システム変更