瓶とキャップ

昨日2日目を迎えたリングフィットアドベンチャー。
実質5分程度の運動(+ストレッチ)で、バテまして、寝落ちして、翌日筋肉痛という三段論法(違)。

今日もこの後がんばります。
ジムに通ってたとは思えない体力の無さで笑っちゃいます。
お店で自分を甘やかしすぎたわー。

朝からすっごくいい天気!だったので、鉢植えたちにお水を揚げたりしてたのですけど。
天気予報は「雷雨」。

ウッソーとか思っていたころに、お届け物が。

瓶が届きましたので、せっせと緩衝材(プチプチ)を巻き巻き。
ひたすら作業をしていたら、外が暗くなり、大粒の雨がザーーーッと😲

降ったりやんだりを繰り返し。
午前中の水やり、いらなかったなとか思いながら作業を進めてました。

瓶のアルミキャップにブルーが仲間入りして5色になりました。
買い始めた頃は金と銀しかなかったのに(5・6年前)
あと、黒が販売されてました。黒かぁ。黒・・・どうしようかなぁ。



まだまだ降ったりやんだりの雨。
ひとまず帰りは小降り~止んだので、ほっとしていましたが。

家に着いてからも降ったりやんだり光ったり鳴ったり。
天気予報当たるじゃーん!と久しぶりに思いましたww



明日は午前中パソコンのお仕事です。
お昼過ぎからお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

筋肉は一生の相棒
お店のこと

次の記事

システム変更