つくるためのリハビリ

朝、早めにお店に行きました。
んふふ。

本日9時からクマフェスがありまして。
(わからない方は検索してね。ま、検索するほどのこともないからスルーもOK)

久しぶりにNintendo Switchをお店に持ち込みましたとさw

開店時間までサクッとゲームタイム。
いつも55インチのテレビ画面でプレイしているので、Switchの画面の小さいこと!
オバチャンには見にくいよ(笑) あははははーん。でも楽しかったです。
続きは帰ってから!

開店してしばらくしたら、SAGAWAさん登場。

先日注文していた名刺が到着っす。

あ、ボケてる(笑)
左がとどいた状態、右が使う状態。
ピアス穴パンチ、10mm穴パンチ、角丸パンチして、仕上げました。
・・・めんどかったので、角丸処理はお金を払って印刷会社にしてもらうことにしようかなー(+820円)

ただ、1,000枚頼んだので(笑)
なくなることがあれば、ですがwww

注文は5月2日で。
ほんの半月前の注文でしたが、今、料金表見に行ったら値上がりしてました。あら。

せっかく用紙が届いたので。

久しぶりにピアスを作って、セットしてみました。
あははは。またボケてる。2枚あると、片方にピントが合うのねー。高性能すぎですわー>スマホカメラ



その後、懸念事項(笑)だったミニブーケ作りに着手。
・・・下手になってる。あーれぇ~?

勘を取り戻すように、リハビリが必要なようです。
久しぶりのピアスも時間かかったしな!

がんばる所存です。てへ。



いつの間にか17時なっていて。
外が明るすぎて夕方の感覚がずれまくりです。

また、あした、がんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ちょこっと開店
お店のこと

次の記事

のんびり営業日