ちょこっと開店

今日は休業日です。
先月から決まってましたの。

が!
ワークショップ予約サイト(じゃらん)の設定を変え忘れていて・・・
ご予約いただきましたー!

オリジナルキーチェーンです。
仲良しなお2人が、黙々と作ってくださいました。
チャームをじっくり選んでくださり。チェーンにつけてみては、「うーん、場所がしっくりこない!」と付け直し。
集中力バリバリで、いろいろ細かく作業されたのに、きっちり30分で終了!
「楽しかったー!」とおっしゃっていただけました(*^-^*)
お疲れさまでした! ありがとうございました!

インスタアップして。
明日からイベント出店のAOZORA店主に挨拶して。

帰ってきました🚙

家の用事は、15時からだったので、もうちょっとゆっくりしてもよかったんだけど、居心地良すぎて帰りたくなくなるので・・・
とっとと帰ってきました。

本来は、午前中に準備して、午後の用事(排水管高圧洗浄だよ)に備えるつもりでしたが。
午前中にお仕事が入ったので、昨日のうちに準備は完了してましてw

帰宅してお昼ご飯食べてのんびりしてました。



時間通りに洗浄部隊がいらっしゃり。
お掃除していただき。

昨日シンク下から出したモノたちを整理しつつ戻して。

お家のご用事終了でーす。



明日はお店で通常営業です。
お天気はよさそうです。糸島ドライブいかがですか?🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です