がんばりまっせ

お店に着いたら(9:45頃)、既にeleftheria.(お隣)が開店してました。

10時からワークショップですって。はやっ。ファイトでーっす✊

私はのんびりしてましたが。
「前に購入した天然石ビーズでブレスレットつくりましたー💜」とご報告とともにお客様が。
また、天然石ビーズを探しにきてくださいました。

ブレスレットはとても素敵で😍
自分に作ったものはワタシにとって『アタリマエ』ですけど、他の方の作品はいつも「すごーい」と思いますww
材料が私の選んだ(仕入れた)ものだというのは、またいろんな意味で嬉しくなります。
材料買ったよ!作ったよ!って報告はそこまでいただけないので、いただけたら、店主は喜びます😆



いい加減、イベント準備に本腰を入れないとねぇ、と自覚してきた今日。
気づけば明日は「5日前」です。カウントダウンしなくては!(インスタ)

と、思ってたら、当日マップが公開されてました。

24番です。がんばります。お待ちしてます。

少しは、やる気スイッチ入ったかしら?
と、言ってるそばから。

先日修理に出したリンサークリーナーが戻ってきたので、お掃除しましたよん。

今回はちゃんと汚れが取れました。きちゃないけど3枚目の画像っす。
アフター(5枚目)はまだ濡れてて、ホントにきれいになったかは、明日確認します。

家のソファーも掃除しようかなぁ・・・

あ。掃除してたのは閉店後ですよ、17時すぎね。
17時半頃退店して。

お家に帰って、ご飯食べに行きました🍚

先日予約した『糸島ほたる』さんへ。

おいしくいただいてきました。はぁ。おいしかったです。
うまかけんの期限が4月末日なので、使えるお店を探して、いつも行かないお店にチャレンジしました。
そう考えたら、お得とは言え、先払いの金券買うのってどうなのよ?と思わないこともないのですが😂
今日、美味しかったから、いっか!と前向きに・・・
7月発売のプレミアム商品券も購入したいと思います(笑)


美味しいものもいただきましたし。
イベントに向けて、タウリン(栄養ドリンク)も買いましたし。

また、明日もがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

なかなか😅
お店のこと

次の記事

イベントそわそわ