イベントそわそわ

朝はそうでもないんですけど、夕方から風の強い日が続いています。

やーねっ!って感じです(笑)

イベントの5日前ですし。
そろそろ本腰入れないと、とやっと思いましてw

ひとまずせっせとパッケージングしていたんですよん。
そこへAOZORA店主登場。

「糸ハル出ることになったー」

えー!すげー!やっほー!がんばろうねっ!

と。
2人で「あと5日」と焦ることになりました(笑)

AOZORA店主、ちょっとテンション変になってました。
わかるー、わかるよーw
やることありすぎてテンパるよね。

と、上から目線発言をしている私ですが、人のことを言ってる場合ではないです、って感じです。

ちなみにmogmog factoryとmiaさんもC&Zからハンドメイドカーニバルに出展でっす。


朝からパッケージングしていたモノが、何故か今日、2件売れました。
ここ何ヶ月か売れてなかったんですけど。品を動かすと、何かオーラがでるのかしら?
不思議~。偶然と言えば、偶然でしかないですが。

次のパッケージングは、ボールペンクリアケース。
ハーバリウムボールペンなどを入れるケースです。

シール作って、カットして、貼りました。
だいぶ慣れて来ました、この一連の作業。
作品よりも手慣れてきてどうする?と、自分が一番思ってます(笑)



明日(月曜)はPOPつくって。
明後日(火曜)はパソコン講座とワークショップ。

うーん。やっぱり水曜日は出勤かしら?
「これでOK!」って自分に言えるように頑張る所存wです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です