マクドナルド騒動(オオゲサ)

チキンタツタ(byマクドナルド)が食べたくて。
でも、朝マックには無いしなー。あ、テレビで「朝からタツタ!」言ってたような・・・?
マクドナルドアプリを見たら・・・あーるーじゃーん🍔

いえーい✌ とモバイルオーダーで買おうとしたら。
「道中のマックでは取り扱ってないよ(意訳)」みたいなことを言われて😓

でも、もう、タツタの気分なので、家から一番近いとアプリが言うマックに行ってきました。
近いかもだけど、お店に行くには遠回りなのよ🚘

ついでと言っては何ですが。
マックの隣の隣、のスタバで、気になっていた「トリプルショットラテ☕」を購入しました。

苦かったらお砂糖足そう、お店にはミルクもあるし、とドキドキしながら飲んだら。
おいしーーーーーい!
なんでなんで? 甘いじゃん。え?おいしい!

一人で車ではしゃいでました。朝からテンション上がりました😍

さて、お店。イベント4日前です。
今日から17時閉店です。水曜日もお店に来ます。
やる気スイッチ点灯しまくりです。

今日はPOPの見直しです。
使えるものは引き続き使い、足りない分は作ります。

印刷して、ラミネートしてカットして。

必死に作ってたので写真は無いですw
見てあげようかね、と思った方は、イベントでお会いしましょう💕



がんばってたら、あっという間に閉店時間です。
mogmogに挨拶しに行ったら、

先日取材されていたのが、冊子になった見本誌を見せていただきましたー。

取材だ取材だー!久しぶりねー!と私が(朝に引き続き)はしゃいでました😆



明日は、午前中→パソコン講座
ご飯を食べて
14時過ぎからワークショップでーす。久しぶりぃ★がんばります。

その後、17時までまたちまちま準備という名のイベントの用意に手をつけます。
がんばるよー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です