なかなか😅

最近、USENで♪オトナブルーが週間ランキング1位なので。
10時、12時、14時・・・と偶数正時に流れます。
ので、時報代わりになってます(笑)

さてさて。
やる気スイッチがなかなか入りません┐(´∀`)┌

傍で見ているAOZORA店主にハッパかけられる毎日ですが・・・
本人全然動きたがりませんww

ま。
品はあるし。持って行きさえすればどうにかなるとは思っているのですが。
POPとかさー。まー、いろいろチェックしたり追加準備したりせんといかんとですけど。

天気予報がイマイチなのも、テンションアップしない原因ですの。

あ。土曜日から雨マークが消えてる😲

まだちょっと先の話なので、天気予報の信頼度もほどほどなのですが。

最近、風も強くて。こんなに強かったらイヤだなーと、ネガティブコースに入ってます。
そして、眠い。寝ても寝ても眠い。早寝しても眠いww

いかーん!

と、思ってるんですけどねぇ。
みんな(周りの店主たち)にやる気スイッチ押されそうになってますが、逃げてるワタシです。

まじで、いかーん!

ひとまず、明日、やることをピックアップするところから始めます。



一応、こんな調子ではヤバイぞ!と、手だけでも動かしましょう!

飴セットの準備をする → ショップカードが足りない(家にある)
アジサイ小分けしよう → 思ったりもかさばって置き場が足りない

やれやれ┐(´∀`)┌なんだかうまくいかないですよ。



明日は天気もいいみたいです。
テンションあげてがんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お届け物Day
お店のこと

次の記事

がんばりまっせ