ワーーーークショップっ。

朝から🍓イチゴを食べまして。
お店へGo!

いつもは1番乗りなのに、おや。AOZORA店主の車があるではないか。
これはワークショップだな!と冷やかしに行ったら。
ストーリーズあげわすれました😅 今(19時)まで気づかなかったよ。

AOZORAを「がんばってねー」と応援(ひやかし?)し、自店に戻って確認したら。
当店にも、当日予約が入ってましたw あらー。

午後からなので、お昼ご飯食べて、そろそろ用意しようかしら?早いかなぁ?と思っていたら、

「早いけどいいですか?」とご来店。

「準備しますねー」と準備しました。ちょっと読みが甘かったなww

かわいいプレートフラワーのできあがりです😍
グルーガンも使いこなして、サクサクッと作ってくださいました。
お疲れさまでしたー🌼



今日の大仕事はおしまい(オイ!)というわけで。
確定申告を詰めたんですけど。

確認だ!と通信費とか、電気代とか見直してたら、2~3ヶ月抜けてるし。
確認したらしただけ、いろいろミスがでてきそうですが・・・そこらへん直しても納税額は変わらないなっ!と開き直ることにします。
いや、えーと、ちゃんとしてますよ!・・・ワタシなりに。


さて。
スプラトゥーン3が、先週のフェス(イベント)に引き続き、今週もフェス(クマフェス)なので、さっさとお家に帰りました。
明日の9時までなのよー。徹夜して楽しみたいけど、体力的に無理なので(笑)楽しんでガンバリマス。

明日も朝から(無事に)お店にいますように🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

いろんな楽しさ
お店のこと

次の記事

New Work