おいしいおやつたち

昨日ほど快晴!ではありませんでしたが。
ほどほどに良き天気☀ 雲多め☁ 暖かーい一日でした。

3号のAOZORAが、お店の模様替え週間で。
今日もお休みかと思ったら、営業されるとのこと。

でもまだ最後の仕上げが残っていたようで、ご夫妻でえっちらおっちら作業されてました。

そして。

AOZORA店主とeleftheria.店主からおやつをたくさんいただきました。ありがとうございまーす😋

その後、ワークショップスペースを中心とした模様替えを済ませたAOZORAにお邪魔して。
(写真はないので、AOZORAへおいでになって、お確かめください)
「ワークショップスペース?私たちのランチスペースじゃなくて?」
「ティータイムスペースかもしれないw」
とeleftheria.店主とのんびりさせてもらいました。

お礼にコーヒー淹れました☕ あれ?何してるのかな?ワタシたち(笑)


ご飯食べて(ちゃんと自分の店で食べたよ)。
確定申告のチェックをちょこっとして。

昨日の続きを。

クラフト紙の分は、封筒というか台紙から手作りです。
印刷してカットして組み立てて。
おぉ・・・けっこう、がんばって作ってるでー😀

そして、気が付けば16時半。
あれ?なんだかもうとっくに閉店時間。

みんな帰らないから&作業に集中してて、全然気が付きませんでしたわー。



というわけで。
17時に退店。

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

いろんな楽しさ