おおみそか

車に乗ったら、ナビが「大晦日です」と言い、
スマホが「大晦日です」と言い、
お店のアレクサが「大晦日です」と言いまして。

わかっとるわーい😅

と思った次第です。

あ。そうそう。
お店に行きました。

昨日、「明日送ってくれますぅ?」とご購入いただいた方がいて。
「はーい」と愛想よく返事したワタシです。

家になかったので、取りに行きましたとも。

冷静に考えたら、ガソリン代だけで赤字でした(笑)
そこらへんがまだまだ考えが甘いっすwww



おすしとお蕎麦を買って。
(合わせて8,000円超えました。お正月価格コワー)

レジの前に並んでた方はブリ1尾ご購入されてました。すげー。
福岡のお雑煮はブリが入るそうです。

熊本生まれ、千葉育ちの私が作るお雑煮には、カツオ菜もブリも入りません。
あ。
鶏肉買い忘れた┐(´∀`)┌



そんなお出かけをしてきたワタクシ。
午後からはのんびりしてました。



みなさま、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲームのこと

前の記事

家はぬくい
ごあいさつ

次の記事

新年っ!