家はぬくい

今日もお届け物3点でしたw

おせちが届いて。
冷蔵庫入らんやーん、と悪戦苦闘してました。

あとは
「寒いしー」
と、溜まってた録画を見ながらのんびりしてました。

ソファでみていたら、寝落ちする、を繰り返し。
どんだけ堕落してるねーん。と我ながら思いましたが。

いいよね、お正月だし。
滅多にないことだし。

3年前はお店づくりに精を出していたのが、遠い昔のようです。

午後に息子2号も帰ってきて。
スプラトゥーン談議に花が咲きました🦑

スプラトゥーンと言えば。

世はコミケなんですね。
テッキュウが! オブジェかと思ったら、コスプレでしたw

発射台がすごーい!と感動してたのはナイショです。



明日は大晦日。
お寿司を買いに行こうかなー。お蕎麦は今年は家で作ろうかなぁ。

寒いから外にでかけたくなくて、そんなことを思っている堕落民です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

お届け物3点
ごあいさつ

次の記事

おおみそか