高級で甘い~カバランバーカクテル

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #カバランバーカクテル #カバランなぁ

日本酒類販売さんのカバランバーカクテルシリーズです。

今回のカクテル、台湾のKAVALANという高級ウィスキーを使っているとのこと。
高級!というワードに心躍ります😄

アルコール度低いし、甘いから、女子向けって感じ。
香りはとてもよかったし食前酒にいいお酒でした。

紅茶と烏龍茶の香りがとってもよくて、一瞬で飲み終わっちゃいました!
甘いし、紅茶味でジンベース、しかもアルコール度数低いから、お酒に強くない女子にピッタリのお酒かなと思いました。
チョコのお供にも合うかも?

飲んで缶をつぶしてしまいましたが😂

ハイボール飲んでみました。
でもこのハイボール甘かったんです。
私は甘くないハイボールが好き💕
これも女子向きだなぁと思いました。
オッチャン女子にはジュース代わりかなって言うのが感想。



普段はあまり飲まない種類のお酒が飲めて楽しかったです。
女子にはピッタリ!なカクテルシリーズでした🍹

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ドキドキ台風前日
お店のこと

次の記事

台風一過2022.9