ドキドキ台風前日

朝から友達に渡し物をしてから、お店に向かいました。
オイシイデザートいただきました。具沢山トーファ🥰 写真ナシ
ごちそうさまでしたー!

明日やってくる台風が気になってしようがありません。
サッサと対策したいけど、今日はまだそんなに風も強くないし、雨も降ってないので。
通常営業です。

でもなんとなく気分はざわざわw
あ!レジ締めてくるの忘れた!(と、今頃思い出す始末)


15時には「避難所開設」の放送も入って、みんな(他店主)が続々とお帰りに。
私も~と思ったけど、ヤマト運輸さんに集荷を頼んでいるので、待ちです(笑)

え?今日、ヤマトさん来るの遅くない?と思ったけど、みんなが帰ったのが早いだけでした。



なんちゃって台風対策をして。

帰ってきました。

朝のうちに台風は行っちゃうらしいので、午後はお店に行って植木たちを外に戻そうかなと思ってますが。
夕方のニュースが「明日は一日中風が強いですよ」とか言い出しました。

うーん。
強風はコワいので(芥屋+強風=半端ない)、明日、様子をみて考えます。



夕方のローカルニュースが、福岡県下は小中学校ぜんぶ休校とか、電車も船も飛行機も運休とか、やっぱりいろいろ大変そう・・・と思ったので、さっき、インスタ投稿しました。

でも、「いろいろ準備したけど、たいしたことなかったね!」って言えるのが一番です。
台風11号さん、お手柔らかに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です