ふわふわもこもこ~キレイキレイ

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #キレイキレイ #オートディスペンサー

ライオンさんのキレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー

スッキリしたフォルムと、泡タイプキレイキレイの詰め替え用が使える手軽さが良い💮です。

おススメはキッチンとのことでしたので。

早速キッチンに。
洗面所には別メーカーのオートディスペンサーがありまして😅

その他社と比べてみても、泡がしっかりしていてたくさん出てきます。
ちなみにキッチンでは、お隣に写っている泡じゃないVer.のキレイキレイを使っていました。

そっちも使おう、と思っていたのですが、やっぱり便利な泡オートディスペンサーに手が伸びてしまいます。
油や魚のニオイなどもサッと落ちて便利です。

あ!泡が出るときのモーター音は大きめです(笑)

Follow me!

ふわふわもこもこ~キレイキレイ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

つくることは好き
お店のこと

次の記事

ドキドキ台風前日