つくることは好き

天気予報が
「今日は35℃ぐらいになるよー」(意訳)というので、うへぇと思いながら、お店に行きました。

朝から、お腹が痛くなって、ちょっと遅刻しましたけどw
お店には行きました、よ~。

ピアスやイヤリングを製作していたんですけど。
できあがったんですけど。
並べるトコロがありません(ノ∀`)アチャー

つくるのは好きなんですけど。
値段を付けたり、並べたりするのは、あまり得意ではありませんww

いまさら何を言ってるのかな?と思われそうですが。
ホントのことなのでしようがない(笑)

ま、そんなポンコツ店主です。なんとかやってますw



でも今日はそのポンコツさが、お店からただよっていたのか。
お客様の素通り率が高く・・・・えぇ。
静かなお店タイムでございました。

で。
また制作活動がはかどってました。
そろそろイベントに向けて動き出さないといけないんですけーどー。
それはまた明日からガンバリマス。


明後日(6日火曜日)の午前中に台風が来そうなので、明日は閉店後、台風対策の予定です。
って言っても、養生テープをなんとなーく貼るだけなんですけど(多分)

大したことないといいですね。
明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です