台風の思い出

今日の雨は午後にちょびっと☔予報だったのに。
朝からザーザー降りました。えー?

天気予報当たらないねーとAOZORA店主と話してたら、AOZORA店舗の前が水たまりになって自店に帰れなくなりました。まったくもう。
すぐに冠水するC&Z敷地です。すぐに引くけどね。

これぐらい(1時間あたり5-8mmぐらい)で水がたまる、とか言ってると、火曜日にやってくると言われている台風が恐怖です。

初年度(2年前)に大きめ台風が来て、みんなで右往左往したのが昨日のことのようです。
何も被害が無かったので、今となっては笑える話ですが。
こんなことしてました → 台風対策

今日は、チャームの整理をして、ピアスを見直して、足りない分を作ってました。

最近、マジメに作製してます。
でも、まだ、イベントに持っていくモノたちを決めてないし、作ってないです。
あー。ヤバいです。

と、思っていたら、来年のゴールデンウィークのイベントのお誘いがきました。

出ますとも、出ますとも。来年は既に3月と4月にイベント予定です。
夏はどうしようかなぁ。
出張ワークショップのお誘いが来たら、今度は受けようかなぁ。

などと、鬼に笑われそうな来年のことに気持ちが行ってましたw
今年の秋以降のこともまだ決まってないのに!!!



ひとまずは。
火曜日にやってきそうな台風を心配しつつ。
明日(日曜日)は、晴れて35℃超えるとか言われてることも、おやおやと思いつつ。

えーとえーと・・・
がんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です