ちょっとだけ寝坊

6時の目覚ましでは起きれず
オットの「起きてー」で飛び起きた6時15分。
朝ごはん用意して、お茶(オットが会社に持っていく)をつくって、ふぅ、と一息ついて。
ワタシも昨日の残りのお寿司を食べて🍣
オットを見送って(7時)。

洗濯物を干して、昨日の宣言どおりお店に早く行こうかな、と思ったんですけど。
・・・テニスを3試合ほどして、ゴミ出しして、ちょこっとだけ早く出かけました。

というわけで、お店に着いたのは9時40分。
いつもより10分ぐらい早かった・・・かな?

ひとまず、発送準備をして郵便局へ投函しに行って。
ではでは!っと作業を始めました。

封筒つくって → キットつくって → 久しぶりにストームグラスをつくりました。

だがしかしっ!
キットを入れるハガキサイズの箱がぜーんぜん足りません。

こんな状態で帰ってきました。
ちなみに、中央は封筒作成中です。
あしたは机の上とか片付けます。

1か月後から秋のイベントがはじまりまーす。
なんか作らなくちゃです。そろそろ配置を考えたり、オットに、出品テーブル用意してもらったり。
ぼーっとしてたら、誰かがやってくれたら楽なんですけど(笑)
さすがにそれは無理なのでw

明日は、キットの仕上げと、机の片づけと、ハロウィンコーナーをつくります・・・という予定です。
さて、どこまでできるかなー。



朝からお店でうごいてますね~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

早出のワケ
お店のこと

次の記事

健康第一