早出のワケ

6時半に目が覚めて。
ごはん食べて。
8時過ぎに出発しました。レッツゴー🚘

昨日、準備したのに発送しそこなったものが1通ありまして。
それを発送しなくちゃいけないんですよー・・・というのが表の言い訳。

実は、9時から

がありまして(笑)

だってー。やりたかったんだもーん。
というわけで、サクッと発送したら、スプラトゥーン3してました。

昨日、スプラトゥーン2で少し練習して、カラダが覚えてたwwwので。
いえーいと挑んだところ、武器の使い方がビミョーに違うのでオロオロ。

で。
スプラトゥーンは、お店でするには合わないなということがわかりました。

ジャイロなので、身体全体が動く動く(笑)
ぐりんぐりん動いてたらお客様びっくりするわー!
で。Switchの画面を見ながらだと、ちっさ!
以後、スプラトゥーンは、家で遊びます。
帰宅後ももちろんあそびました。私はねーチョキグループだったよ!結果っていつわかるのかな?

お客様にもたくさんいらしていただき、賑やかな楽しい日曜日でした。

朝早かったので、ガソリンまで入れてきた店主。
さっそくレシート確認 → 入力、などの事務作業をしたり。
作ったけどー仕上げとか値札とかいろいろ最後までやり遂げていなかった作品を仕上げたり。

がんばったんですけどー、他のコトまで手が回らなくて。
明日やることがすでに3つ以上あります。忘れないように机の上に書き残してきましたよw
朝からマジメに作業します(予定)。

何の作業?かはまた報告しますね。

あ。そういえば、久しぶりに取材が。
みんなの店も回ったのかなー。 気を抜いて答えてたら、「えーと2000年から」とか大嘘つきましたw
2020年からだっつーの! 20年サバ読みw もちろん笑ってごまかしました。



帰りは、無性に食べたくなったお寿司をイオンで買って。
お腹がすいていたので、たくさん買いすぎてしまいました。

なんて贅沢な(笑)
明日になってもちゃんと食べます🍣


明日も早めに行けたらいいなあと考え中です。
だって、やることいっぱいなんだもの(笑)
がんばりまーーーーっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です