渋滞に巻き込まれ・・・ていません

昨日が大丈夫だったので、今日も行けるかなーと思いましたが。
朝から寄ったDaisoの前の道が渋滞していたので、遠回りして別道から行きました。

KBCオーガスタ(芥屋ゴルフ)関係ですね。

まぁ、その前から「車が多めだなぁ」とは思ってましたが。
ここから先は渋滞すると逃げ道ないしなぁと。



遠回りした道は途中まではいいんですけど、一部分30km/h~40km/h制限の狭い道が。
そこを、大きな観光バスが(゚д゚)!!!!

渋滞こそありませんでしたが、途中までのーろのろと。
1時間遅れの開店AOZORA店主によると、芥屋ゴルフへ向かう道も、渋滞はそこまでなかったそう。
でも、慣れない車が多く、向こうの道ものーろのろ、だったらしいです(笑)

非日常ですので、楽しんでいきましょう!ですね。
最終日の明日はどっちの道からいこうかなぁ。

朝から発送準備をして。
昨日「やらなくちゃー」と言ってた作業をし。↓

平和にお店で過ごしてました。

お隣(eleftheria.)は忙しそうでした💓 なによりなにより。



平和なまま、本日は終了。
明日も元気に営業します🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

暑さに弱い
お店のこと

次の記事

早出のワケ