暑さに弱い

昨夜、1時と4時に目が覚めて。
1時の時点で、「あー。扇風機付け忘れたからかー」という意識はあったんですけど、動かず。
4時の時点でも「あー、せんぷうき・・・」と思ったんですけど(笑)

ちなみにエアコンは効いてます。
エアコンと扇風機(弱風・首振り・3時間タイマー)がセットでないと、暑くて目が覚めるのですが。
何故か昨日は、寝ちゃったんですよね、扇風機つけないで。
寝るとき、暑くなかったんでしょうね。きっとw
で、夜中に目が覚める、という(笑)
けっこう、繊細な店主です。え?異論は認めません。

先日、インスタでDMいただいたお花の卸屋さんから、ちゃちゃっと買ってしまいました。
お花が欲しかったので、ちょうど良いタイミングだった!ということもあって。

ただ、お花がなんだか全体的に逆に入ってるわー、ざんねーん、とか思ってたら。
店主が底から開けてただけでした。人のせいにしてごめんなさい🙇



お花だー!とテンションがあがったので、つくってみました。

そろそろハロウィンですし。ハロウィンモチーフのアレンジを。

Creemaあたりに出品しようかな。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でも、出品用写真が上手く撮れないでだいたい挫折するんですよねww がんばるかー!



明日も作りたいなーと、創作意欲がむくむくとw
でも。ちびペーパーバッグが切れたので、スタンプ押しという大事な仕事をしないといけません(笑)
作家の前に事務員仕事ですわ。
お店でがんばってるので、いつでものぞきに来てください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です