健康第一

昨日の作業が終わってないので、さっさとお店にいかないといけません。

が!
三度寝をしてしまいました。

今日は、ちゃんと6時に起きて、自分も朝ごはんを食べました。
でも、オットを送りだしたら、気が抜けて。

横になってしまいました。Zzz

横になるとアウトですね。(私の場合)
子育て中は、ソファに座るだけでアウトでした(笑)←ねちゃう

ソファに行かず、テニスに走れば(もちろんSwitchスポーツ)寝ないでもダイジョウブなんですけどね。
寝不足と言うわけではないので。ただの「だらけ寝」ですw

お店につきまして。
やることてんこ盛りの机の上を見まして。

さっさと作業しました。

☑ キットの仕上げ
☑ 封筒づくり
☑ 机上のお片づけ

着々と作業を進め、お客様にもいらしていただき💓

お昼ご飯食べまして。
そうそう、今日のお昼ご飯は、最近注文してみたnosh

こんなの↑ 冷凍で届いて、レンチンでできあがりです。
お店にレンジはないので、家でチンして行きました。
持って行ったのはチキンハンバーグだったんですけど、食パンを持って行って、いつもどおりホットサンドに🍞

副菜にお野菜も入っていました。大好きなアスパラガスも入ってて💓 あ、今日のメニューは

ハンバーグと温野菜のデミ でした。

「あーおいしかった!」と食後に無意識に言葉がでたので、美味しかったようです(他人事?)。

前から気になっていましたが、冷凍庫に入れられないぜっ!と諦めてまして。
冷凍庫を購入したのと、ずっとお世話になっているワタミの宅食さんが8月から値上がりしまして😅

なんか他にないかなーと探しているところです。

ワタミさんの新メニューも美味しいんですけどぉ。
今まで1食480円だったのが、8月から100円ぐらい上がりまして。
(今は移行期間なので500円です)

noshは気になってたので、注文してみて。
そうすると、類似品のCMがたくさんでてきているので、いろいろ検討しているところです。

でもねー、送料が結構高い。九州だからしようがないけど。
移行期間が終わったら、昔使ってたヨシケイのお試しをして、また悩むことにします。



おいしいごはんを食べて、また、がんばるぞー!と思ったところにお届け物が。

さざれ石ビーズを追加で注文していました。
店主も使ってますが、ビーズとしても店頭に並べていまして、なかなか人気です。
創作意欲がかきたてられる?のかな?w

予定にはありませんでしたが、小瓶に分けて、一段落したら14時半。

あ!ハロウィン!(のコーナーづくり)

どうしようかなー?木曜日にしようかなー?とも思いましたが、

つくったよー! Halloweenコーナー!
今まで置いていたモノをどかす → コーナーつくる → どかしたものの行き場を確保する
という、狭い店ならではの苦労もありましたが。

材料を買ってきているので、もう少し増える予定です。
楽しくなってきましたよ~ん🎃

気が付けば閉店時間をとっくに過ぎて。
片付けて帰ってきました。17時半ぐらいにお店をでたかな?

お家に帰ってきて、家事を一通りして。
今日はたくさん寝たので、元気ですw
そして、作業をたくさんしていたので、おやつもあまり食べずお腹が空いていて、いい感じ(笑)です。



今日も元気に楽しく過ごせました😄ありがとうございます。

明日は、お店はお休みです。
午前中に予定がありますが、めずらしく明日は本当にお休みです。

★ちなみに来月はお休みありません(笑) 店休日も仕事入ってます。なにやってんだか(笑)★

なんにせよ、元気でいられるようにがんばります☺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です