今日は「粗」or「疎」

タイトルは「密」の対義語を調べたら出た言葉です。
どちらも「そ」なのかしら?w

朝からやっと「ストームグラスキット」に手をつけまして。
東屋で作業を始めるぞ!と鼻息荒く用意したら。

袋が足りないよーorz

しようがないので、袋がある分だけ頑張りましょうとちまちま作業して。
無水エタノールでしょー、・・・・精製水がナイ・・・

なかなか手に入らない、というか、ネットで注文するものはたんまりあるのに、近所で買うものがことごとくナイ!

ネットで注文する → 無水エタノール 液体を入れる容器 樟脳その他の試薬 ハガキサイズのダンボール

近所で購入 → 試薬を入れる袋 精製水

(*´Д`)はぁ 1セットも完成しなかったよ。
また来週作ることにします。

お昼ご飯食べて、お客様いらっしゃって、何故か突然リースつくりたくなって。

つくってました。

↑この画像だと、カスミソウがとっちらかってますね。
・・・明日、見直します。


そうそう、昨日届いたホットサンドメーカー。
入っていたお礼状がコチラ

(。´・ω・)ん? このお店で何か買ったっけ?
覚えがなかったものの、調べてみたら。

8年前に購入履歴がありました。(楽天)

購入した時に「2度目のお客様」とか出たんでしょうかねぇ。
データベースでスッキリしましたよー。

帰り道の桜🌸
今朝のお天気が良くて暖かかったせいか、一気に開花が進んでますねー🌸

春なのでちょっと浮かれ気味ですw
ただ、明日は、春は春でも「春の嵐」らしいです。

ちょっとコワイ気もしますが、朝からお店でのんびりしてます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

久しぶりの「密」
お店のこと

次の記事

台風一過(違)