今年もお世話になりました(お店編)

今年の営業最終日でした。

元気にお店に向かったけど。
なんやかんやしてたら、ストーリーズアップが遅くなりました(最近多い( ;∀;)

最終的に爆売れ(SUKIHANA調べ)したちっちゃいしめ縄ベース。
来年もがんばって売りましょう。・・・覚えてるかなぁ?

今年は何だか忙しい年でした。
何が?というわけではないんですけど、何だかいろんなことに追われてる気がして。

いつも書いてる「やることが尽きない」が一番ですね。
で、優先順位を決めるんですが、次の日には横入りしてきた用事が優先順位をめちゃくちゃにしてくれたりするので。

毎日、刺激ありまくりな生活です(笑)



年内にやらなくてはいけないこと。で、本日やっとおもーい腰を上げたのが。

棚卸

よっしゃ!と始めましたよ。2回ほど休憩をはさみましたけどw

そこで

発見! 壊れてたリングがっ。

もう、壊れたら教えてくれたらいいのにー。弁償して、とか言わないからさー。
いつから入ってたんだろ? やーねー(気づかぬ店主もトホホですが)

ひとまず終わりましたよ>棚卸。入力は年明けにします。(力尽きたw)

今日も変わらず寒い日でしたが、棚卸でうろうろしていたので私はホドホドに暖かかったです。
疲れたけどね。(しつこい?)

帰りに入り口に貼ってきましたよ~ん。
これで、ホントに今年の営業終了でーす。

なんと。8日間休みです。びっくりです。
もし8日間お店に行かなかったら、こんなに長いお休み初めてです。
緊急事態宣言でもちょこちょこお店に行ってたし。

さて、何日ぐらい行かずに耐えれるでしょう?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ひとまず、明日は新しい洗濯機が届くので家にいる予定です。
家も荒れ気味(笑)なので、お片づけにも精をださないとね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

眠い+寒い=危険?
自分のこと

次の記事

洗濯機