道路が凍らなければOK

寒いねーの言葉しかでない今日この頃。

ストームグラスが真っ白で笑いました(寒いと結晶が出る)。
暖房付けたら少し落ち着きましたけど。

そうよね。今日は冷蔵庫より気温が低いんだものね。

お天気で太陽は元気なのに、北風がすごくって。
本日の「北風と太陽」は北風の勝ちです。さむさむ🥶



クリスマスリースだけでも片付けましょうかね、と思ったけれど。
結局、クリスマスグッズを全部片づけておりました。

しめ縄コーナーになりました🎍

駆け込みか、ネットでしめ縄ベースがトントントンと売れまして。
発送しましたよ。早く届くといいな。


昼になっても寒いので、今日はやたらと温かいコーヒーを飲んでいました。
すると、トイレに行く回数が2倍になって(いつもは2回→今日は4回)
トイレまでの道も、トイレも寒くて。
また体が冷えて飲んで。という無限ループ。

暑がりツライワーと思ってたけど、寒いのもツライですね。



寒さに負けつつあった店主ですけど、お客様いらっしゃってくださいました。
ありがとうございまーす😊

花屋だー!パーツ屋だー!と言ってるけれど、アクセサリー類けっこう売れます。
来年はもう少し力を入れようかなぁと。また、ちょっと、調子に乗ってます。

今日は台紙・・・じゃなくて、シール作ってました。
袋に入れてシールを貼ります。そして並べます。

先日届いたカタログにもかわいいソラフラワーがたくさん載ってたので、テンションあがりましたけど。
メーカー欠品が多くてテンション下がってます。
かわいいし、お手頃だし、アロマディフューザーにもなるし。
・・・また追い続けることにしまーす。



年内の営業もあと2日となりました。
元気にがんばってまいりまーす・・・寒いけど🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Merry Christmas!!
お店のこと

次の記事

眠い+寒い=危険?