まったりMonday

タイトル命名はmogmog factory店主(前も書いた気がする)。

土日はお客様が平日よりも多い(気がするw)ので、じっくりタイプの作業はやめてます。

というわけで、平日はじっくり作業Dayのはず・・・なんですけど。

昨日に引き続きのんびりしてました(笑)

いつも通り、やることもやりたいことも、たんまりとあります。
が!
なんでしょう、このやる気のなさ。

お客様にも「今シーズン作ろうと思っていたモノ」を指摘され、思わず「まだ作ってない」と正直に伝えてしまいました。ハズカシイ・・・

というわけで、また「作るべきもの」が増えました。
列記したらいくつになるのやら。現実逃避中です。



今月はお店以外にも仕事を抱えていて。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ月間なのに、追い詰められたら何もしなくなってしまいます。

「何じゃそりゃ?」でしょ?
私もそう思います。
フリーズとかオーバーヒートかしら? ま、先ほども書きましたが、現実逃避でしょうねぇ(自己分析)。

逃げた店主は、15号mogmogでコーヒー飲んでお菓子食べてました。
うーむ、立派な逃げっぷりw

逃げてばかりでは何もコトが進みませんので、明日はちゃんと向き合います(予定)。



それがさー。先日(2週間以上前w)イベントに行ったじゃないですか。
その時にお店の品物を整理したんですよ。
で、「これは避けておきましょう」と思った『これ』をどこに仕舞ったか忘れてしまったんですよー。
なんてこったいです。まったくもう、です。
あの時はイベント後で浮かれてたからねぇ・・・。

探し物をどれだけ減らすか、は、私の永遠の課題です。

明日は朝からお店にいます。
つくるか、かたづけるか、さがすか・・・してます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です