理想は高く😏

2日前(金曜日)。
お店に向かう途中。脇道にパイプ椅子が見えて、「こんなところで交通量調査?大変ねぇ」とのほほーんと通り過ぎたら、車載レーダー探知機が鳴って。

「あ!ネズミ捕り(速度違反取締)か!」と気づきました。

対向車にパッシングで教えてあげようかなぁと思ったけど、前に車がいるし、煽ってると思われても嫌だし。
なにより対向車でスピード出している車がいなかったので、大人しくしてたんです。

・・・ん?
いつもパッシングで教えてもらう私って、スピード出してる系ってこと?

アンゼンウンテンデ、ガンバッテマスヨー(棒読み)

今日は朝から暖かく。
暖房付けないで一日過ごせました。

これぐらいの気候がいいなぁ・・・と贅沢を言ってみるw



そんな居心地のいいお店で、今日も元気に楽しく過ごしました。
(保育園の連絡帳のような表現w)

売り場を確認すると、売りっぱなしで在庫を補充してない状況があちらこちらで。

あら?
在庫はあるのに、出してないなんて、ただのお怠けではないですか?

こりゃいかんと、補充を始めましたが。
いろいろこまごましているうちに、タイムアップとなりました。
(どんだけ怠けてたんだか・・・)

なので補充作業は明日に続きます。
このようにちまちまこまごました作業に、大半の時間を割いている・・・ような気がします。

作業時々接客? うーん。それもイヤだなぁ(笑)

理想は
準備しっかり
みっちり接客
デスヨネー。

理想目指して頑張りますよー。

明日も朝からちまちまからスタートです(あれ?w)
理想は高く、目標は低く・・・ですかね。
ところで明日の目標って何だろう?🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨上がり
お店のこと

次の記事

まったりMonday