小さなことからコツコツと

朝から「めざまし8」でワタクシご用達の『サンプル百貨店』が紹介されてて。
「やめてーまた人が増えて懸賞に当たりにくくなるー」と思ったゲスな店主です。まったくもう。

昨日のボルト&ナットを求めビバホームへ。
遅刻宣言をしてでかけました。

めでたく見つけて購入しましたけど。
結構時間がかかったのはナイショ(慣れない探し物は疲れるよねw)



お店に着いて、昨日途中までつくっていたアレンジを、もうちょっとどうにかしたいねぇとうだうだしてました。

うーん。
さて、これからどうしようかな、と。
また1日おいて、じっくり仕上げていきまーす。



やること満載で、いつも通りありすぎてパニックです。
お店もそうだけど、ネット方面もいじりたいし、あれもこれも、きゃーーー(>_<)って感じw

いつものことですけどね。

コツコツがんばります。
私が進めないと何も進まないよーと自分に言い聞かせて(笑)

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨降り木曜日
お店のこと

次の記事

雨上がり