雨降り木曜日

朝からお店にいましたケド
ストーリーズアップをすっかり忘れてました。

アップはお昼過ぎ。
10時すぎからいたのよーと思いながらw

そうそう、最近ちょこっとずつネットで売れているミニ刺繍枠の在庫確認をしていましたら。

止めに使うボルトが

サビサビ~(ノД`)・゜・。ナットも。
まったくもーーーーと言うわけで、愛しのビバホーム(ホームセンター)に捜しにいくことにします。

そういえば、急に寒くなった今日この頃。
一昨日いらっしゃったお客様が「寒い寒い」とおっしゃるのです。

寒さに鈍感な店主は、「そう?」とのほほんとしていましたが。
エアコンのフィルターも洗ったことですし、暖房スイッチON!!

・・・ちょっと暑いかも(設定温度20度)
1度下げました。 暖房ムズカシイです。



今日は帰りにアイスをリクエストされていたので、コスモス(ドラッグストア。糸島市内だけでも5店舗ある)に寄って買っていこう~と思ってたのに。

すっかり忘れてて通り過ぎたワタシ。

じゃあ、マルキョウ(高田店)(ご近所の方は想像しながら読んで(笑))だー!と向かって右ウインカーまで出したのに・・・「店休日」Oh!!!

では、と、マルキョウのお隣だけど福岡市のマックスバリュー周船寺店へ。

・・・なんだか多い。車も人も。
18時近くだというのに、ナンデヨー!と思ったら。
木曜市(特売日)でした。納豆売り切れてるしw

久しぶりに特売日に来たけど、特売とは関係ないアイスを買い込んで帰りました。
帰りでも駐車場で車が数台さまよってました。(満車だったのかなー)
特売日、スゴイねー。

スーパーつながりのお話をすると。
近所のMr.Maxが、見た感じできあがりました。駐車場もできてるし、あとは内装?なのかな? でももう電気ついてたよー。
3年前の12月に業務スーパーがOPENして、「この年の瀬に!」と思ったけど、今年も12月にOPENしようです。Mr.Max。
新しいことはワクワクします🌼

自分のお店もワクワクを準備しなくては。
明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です