終わらず

数日前にネットで売れていたモノを送り忘れていたことが判明(>_<)

やっちまったーと、朝からあわあわと発送してきました。
申し訳ございません。以後気を付けますm(__)m

昨日の宿題ですが、やる気はあったものの・・・
はい。終わりませんでした(*´з`)

ってか。
やることを書きだしたら、昨日より今日、今日より明日とどんどん増えていくので。
終わらないじゃーん(*ノωノ)

今日はお客様も多かったし(言い訳)。

でも、何もしなかったわけではないのよ(言い訳2)。

はさみだらけw
ホンモノとチャームが混ざってます。ネット出品がんばります。
チャームが思ったりも大きかったので、何にしようか悩み中です。

ひとまず、悩んでる間にチャームコーナーに並べますけどね。



SUKIHANAはパーツ屋さんなので、パーツが売れることが多いです。
お花も小分けした素材とか。

でも、店主の作ったアレンジやブーケなどをご購入いただくと、すごい勢いでテンションあがります💓

急に饒舌になったり(笑)←アヤシイ奴

先日、自分で作ったけどなんだかカワイイわーと思っていたハロウィン仕様のハーバリウムがありまして。
「あら、カワイイわねぇ」
「そうなんですよ、カワイイんですよ」
「いただくわー🎃」

ということがあって、なんだかびっくりして、すみませんとか謝ってました。

いやいや。世間話的なもんだと思ってたので、まさかご購入に結びつくとは!って・・・

全然、商売人ではない店主です。セールストークしてないというかできないし。

ご購入いただくのはもちろんウレシイですけれど。
お店の人から「買って買って💓」オーラが出てるのってコワくない?(笑)

「こんなところに私の欲しいものがあったわっ!」って出会っていただくのがウレシイなぁ・・・と、夢見る店主です。てへてへ。

帰りに見つけた飛行機雲↑

夢見る店主は明日もお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

兄弟電話
お店のこと

次の記事

苦手なくせに