新しいことは難しくて少しコワイ

みつかりました。

スマートウォッチの充電器。

朝から「車でつぶしたらいかん!」と駐車場を見てましたけど。
お店の中の机の上から見つかりました。・・・あれ?

取り外してポケットに入れたつもりで。
そのポケットが裏返ってたので「ぎゃー!」ってなって。
あぁ、あのスマホをポケットから出した時か!・・・とストーリーができてたのに。

机の上かぁ・・・はい。お疲れさまでした、私。




お疲れ様、と言えば。
先日こんなメールが。

はい?何が起こった?

調べてみると、2021年にコレをやっておかんといけんよ!ってことだったらしい。
アハーン。知らんがな!

で、どうすればいいのさ?と調べてみると3通りぐらいやり方があって。
「おすすめはHTMLいじるパターン!」(テキトーです)って書いてあったから、しようと思ったけど。

HTML触れないページだったー( ゚Д゚)!!!

パソコンの先生だけど、ネットはHTMLぐらいしかわかりません。
それで何とかやってきたんだもーん(開き直り)。

ショッピングサイトのBASEに助けを求めに行ったら。
「ここにコードをいれなさーい!」と書いてありました。

無事に復活しましたよ。
新しいことについていけないお年頃です。(新しいコトこわいよー)



そんな店主が最近気づいたこと。
朝からお店にいて、いろいろ作業をしていまして。
お腹すいたらごはんを食べて。
ちまちまちまちま・・・あっ!もう16時!
今日、何にもしてない気がするぞっ!
と、今日はこれだけはやっていこう!ということを見つけ。
気が付いたら18時近く・・・ということを繰り返している今日この頃。

まあ、毎日、ドラマティックなことが起こりませんけどw
毎日「今日はこれ作りました!」だとネタにも写真にも困らないんですけど。

事務作業とかお掃除とか整理とか、毎日は地味な作業の繰り返しですもの。
それもまた、楽しいんですけど(店主は、ね)



最近、お天気も良くて気持ちいいです。
明日もお天気良さそうです。
朝からお店にいます。糸島江お越しの際は、どうぞお寄りくださいマセーщ(゚Д゚щ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

気づいたこと
お店のこと

次の記事

桜な週末