気づいたこと

少し前から、腰にピキーンと痛みが走ることがあって。
なんじゃこりゃーと思ってましたら、今日、肩まで重くなってきて。

あぁぁぁぁ。・・・運動不足だーと(笑)
気づいてしまったので、久しぶりにジムに行ってきました。

「どこか痛いところありますかー?」
「腰と肩が痛いので来ました」
「座りっぱなしでしたね!」
コーチはお見通しでしたw
ひさしぶりのジムは息が上がったけど、肩と腰はラクになりました。
(でもこうしてパソコン売ってたら、肩が疼いてきた( ;∀;)ちょっとの運動でどうなるもんでもないかー)

日も長くなってきたことですし、また通わないとと思ってマス。



お店では、ちまちま作業をしていました。
(だからあちこち痛くなるんだな)

春休みデスネーって思うお客様が最近多いです。
楽しんでいただけてウレシイです。
がんばってカワイイものたくさんつくりまーす。

・・・なんだけど、
確定申告の時と同じく、やらなくてはいけないことがあると、気持ちが乗りません。

じゃあ、さっさとやれよ、ということで終了なんですが。
なんでこうもまぁ・・・自分の怠惰さに笑っちゃいます。

命令ではないし、自分でやらなかったら、自分に返ってくるので。
ま、いっか。と思っている私もいるしね!



今日の桜。

桜を見た後に普段と違う道から帰ってきたら、ふと息子たちの保育園時代を思い出しました。
いろいろ大変だったけど、楽しかったなぁとか。

え?何なの?私、〇ぬの?
いやいや、まだお店やらないと!
仕入れたものがあるのよー(気にしてるのはそこ?)

明日もがんばってお店に行きます。
スマートウォッチの充電器をどこかに落としたので、探しにいかなくては!
(今日の私は何だかいろいろずれてるな!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です