アヒルとお野菜とミモザ

以前から気になっていたニカウガーデンさんのお野菜を買いに出かけました。

看板犬クッキーちゃんの熱烈歓迎を受けて(でも、なでさせてくれないツンデレちゃん)アヒル親子を覗き見て。
ラナンキュラスとお野菜を抱えて帰ってきました(お店に)。

有機栽培野菜はすべて一袋100円。
そしてその一袋が尋常じゃない量!

お昼から来たPOWDER店主に
「二人暮らしよね?」と心配されたぐらいの量(笑)

野菜なので大丈夫(ん?)。
無駄にしないで食べまくりますわよ。

リクエストいただいたこともあり、ミモザでハーバリウムボールペンつくってました。
1本はお隣へ嫁いでいきましたが、2本はお店に並んでいます。ミニキテネー💛

ミモザのハーバリウムも仲間入りっす。
ミモザドライ、難しいっす。ちょいと触るとポロポロっす。

明日、生花が届く予定。上手にドライにできますように。

ミモザが届く、のですけど。
店に届くはずが、自宅に届くことになっていて。
えーーーー( ;∀;) そのことに昨日気づいてわたわたしています。

ひとまず、サービスセンターに電話して、明日、営業所に届いた時点でお電話いただくことになりました。

なので、朝から営業所に取りに行くか、届けていただくかしてから、お店に行きます。

ただね。
家→ヤマト運輸→店、だと通り道だからいいかぁぐらいに思っていたらですね。
ヤマト運輸の営業所が、私の思っていたところではなくて、お隣(福岡市)でした。

↑こっちだと思ってたのに。
↓こっちでした。

お店まで遠いよぉ。

開店時間に間に合わなかったらごめんなさい。
ミモザに振り回されてる店主でした。(でもイヤじゃない💛)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

予定通り
お店のこと

次の記事

ミモザまみれw