ミモザまみれw

ヤマト運輸さんは、お約束どおり、8時過ぎにお電話をくださいました。

と、いうことは。
少し早く家を出れば、開店時間に間に合うじゃーん!

だがしかし。
いろいろと家事をしていたら、いつも通りの時間になってしまいました。
なので、遠回りしていく本日は間に合わないこと決定!

焦って行ってもイイコトないので、じっくり、そして道に迷わないように行ってまいりました。

こんなこと↑が書いてあるでっかいダンボールでした。
横にしないと車に載らないので、解体して載せました。

あれ?2束頼んだけど、これだけ?と思いまして。

うーむ。と思いながら広げてみると。

いっぱいありました。
ごめんなさい。文句じみたことを思って。

これは店内で作業するのは無理、と早々に諦め。
東屋のテーブルにダンボールと新聞紙をひいて、作業を始めました。

ひとまずリースをふたつ作って。

AOZORA店主に見せびらかしに行ったり、
eleftheria.店主に「ミモザおばちゃん」と呼ばれたりしながら、ミモザに埋もれてました。

シアワセなんですけれども、いつまでもこうしているわけにはいかないでしょう、と(13時過ぎてお腹すいたの)。

お片付けしながら、お店のあちこちにミモザを配置しました。

今日は暖かくて風も無くて、外でも作業も苦になりませんでした。
ミモザに囲まれて浮かれていたのもありますけど(笑)



準備もできたことですし、明日からお店ではミモザ祭りwです。
詳しくはインスタで。ブログには明日書きますわー。

朝からお店でお待ちしております💛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

春の花で1周年