予定通り

昨日、
「お店を片付けて、掃除して、製作にいそしみたいです。」
と書きました。

なので。
掃除して片付けて、ちょこっと製作しました。
うふふ。予定通り。

この調子でもうちょっと作るかぁと・・・思ったけれど。

遊んでしまいました。あぁぁ。

ま、楽しかったからいっか。(自由な思想)

ただ。
遊びすぎて、お片付けの残り(があった)をしていたら、お外が真っ暗になってました。(18時半)

なんということでしょう(‘Д’) 我ながらびっくりっす。

「早く帰らなきゃ」と言っていたeleftheria.店主(なぜかこんな時間までいた)とダッシュでお店を後にしました。

close up photography of cat

朝から歯医者に消毒に行ってきまして。
一針だけ縫われてたので、1週間後に抜糸ということで予約してきました。
が!
夕方、何だか、ひも・・・糸が取れた気がしまする・・・。
ひとまず、残ってたらイヤなので、来週は行きますけど。
・・・転院、本気になったほうがいいですか?
それともこういうことはアタリマエにあるんでしょうか?
知識がないのでわからなくてモヤモヤします( ;∀;)



明日は祝日ですね。
ウチのオットは飛び石連休だと、取れるときは有給を取って連休にしちゃうんですけど。
案の定、今回も有給が取れたようす。(自分からは当日まで言わない秘密主義w)

でも。
「土曜日に仕事が入った」そうです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4連休ならず。ざーんねーん(笑)


さて。今日は「ちょっと」作成しましたけど、まだまだ作り足りません。
頭の中は、あれもこれもと渋滞気味。
いろいろ欲張っても私は一人しかいないので、ひとつひとつ地味にガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です