痛いのは嫌なんです

先週に引き続き、今日も歯医者だったんですけど、
結局いろいろありまして、ただ痛くなりにいっただけでした(ただいま不機嫌)。

ひとつ気になることがあると、次々と気になることが出てきて、治療中にも関わらず転院を考えています。うーむむむむ。

そんな私もお昼は元気だったので、ごちそう食べてました(by庄屋)
お腹いっぱいー。満足ー。

で、午後の仕事を終えてお店へ。

昨日、「ミモザが届いたよ!」とブログに書いていたら、5号のPOWDERさんがわざわざ(営業日でないのに!)買いに来てくださいました。
ありがとうございます😊

私もミモザでつくろ~っと❁
作って報告できたらウレシイなと思ってます。

そのためにがんばっているもうひとつのこと。
そうそう。入力入力の事務作業。
なんとか、エラーが出なくなり(収支が変だよってエラー(恥))このままいけるか?というところまで来ましたが。
昨日の時点で「ん?現金を銀行に入金するってどこから入力するんだっけ?」としょーもないトコロでつまづいてました。
今頃かよーって自分でも笑いましたし、あまりにアタリマエすぎて、どこにもそんなこと(入力の仕方)書いてないし。

ま、初心者なんてこんなもんです。(開き直り)



明日は「定休日」・・・の予定でしたが、別仕事がお休みになったので、お店にいます。

お店を片付けて、掃除して、製作にいそしみたいです。
机の上もちらかりまくってます。忙しいと荒れます、イロイロと。
(自宅もちょっと荒れ気味💦)

Follow me!

痛いのは嫌なんです” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

手先
お店のこと

次の記事

予定通り