手先

先日契約した

↑こちら。

先日も書きましたが、eleftheria.にも導入され。
本日、AOZORAとmogmog factoryにも導入されました。

私たちにも払えるお財布に優しいレンタル料と、

思わずインスタに載せたくなっちゃうキャッチーさ✨
mogmog factoryインスタより(無断))

というわけで。
サニクリーンさんの手先になってますが。
こんだけ紹介したから私のレンタル代1年ぐらい無料だそうです。(嘘です)

先日届いたお花。まだまだ元気です。
最近お天気がつづいたせいか、チューリップが大きく開きました🌷

そしてスイートピーもこれでもかってぐらいw大きく開いてます。

届いたお花、と言えば。

ミモザのドライも届きました(外国産)
かわゆす❁(高価だけど(心の声))

さて、次は金曜日に届く予定の生花ミモザ。(とユーカリ)

SUKIHANAの2月は生花も含めてお花まみれです。ウレシイ・・・
ちなみに今日は、プリザのカスミソウの金ラメにもまみれてました。オホホホ。



明日は15時までお仕事して、ちょこっとお店に行きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

まちがいさがし